ガーデニング

&flowerで、かわいいお花のある暮らし、始めませんか?

&flower



こんにちは!きよみです。
今回はお花の定期便のご紹介です!

かわいいお花の定期便、&flower

実は私、お部屋に花を飾るのに花屋さんで買ってきていました。玄関にもリビングにも、お仕事部屋にも飾りたくて、1度に購入する金額は毎回2,000円オーバー。この事実、夫にバレると怒られてしまいます。
なので今度は我が家の庭で育てようと思い、切り花にも出来る種類の種を蒔いてみましたが、蒔く時期を間違ったのか発芽せず、こちらも失敗に終わってしまいました。
ガーデニングもそうですが、雑貨なども集めるとなると、どうしてもお金がかかってしまいますよね。
それでもお花を楽しみたい!と言う方にコスパも良くて、可愛いお花の定期便のご紹介です。

市場で仕入れ丁寧に水揚げしたお花をお届け &flowerのお花の定期便

&flowerはこんな方におすすめ!

  • お花をゆっくり買いに行く時間がない
  • 毎月のお花代を節約したい
  • 新鮮なお花を飾りたい
  • 生活に合わせてお花を暮らしに取り入れたい

&flowerは忙しい人にもおすすめ

\可愛いお花がたくさんあるよ/

&flowerをチェックする

お花を買いに行く暇がない人でも大丈夫!ポスト投函でも届くので、不在でもOK!毎週、隔週、月1回など、好きな配送間隔を選ぶことも出来るので、生活習慣に合わせてお花を楽しむことが出来ます。
また、通常お花の定期便は水揚げ処理がされていません。その為花の寿命が短くなってしまいがちなんです。
しかし&flowerは仕入れてから丁寧に水揚げをしたお花をお届けしているため、 より長くお花を楽しんでいただけます。

「水揚げ」とは、切り花にするとお花が水を吸い上げる力が弱くなってしまいますが、斜めにカットしたりお湯につけることで、お花が水を吸い上げる力を復活させることを言います。



実は、この&flowerは、新型コロナの影響を受けた花業界を救うべく、クラウドファンディングを通して立ち上げたサービスなんです。
お花を届けて終わりではなく、より楽しむことが出来る様に、お花の飾り方のコツや花瓶の選び方なども教えてもらえますよ!

暮らしにお花を取り入れて、リラックスした素敵な暮らしを手に入れましょう!

\かわいいお花の定期便/

&flower公式サイトはこちら

-ガーデニング